BLINK必見!リモワの新キャンペーン「Never Still」で、ロゼが旅の意味を語る

引用:RIMOWA
引用:RIMOWA

ロゼがリモワと共に「Never Still」キャンペーンに参加した。

リモワは16日、「Never Still」キャンペーンの第5章を公開した。このキャンペーンを通じてブランドの方向性を示す予定だ。

「BLACKPINK」のロゼは、自身のアイデンティティと世界観の形成に旅行がどのような影響を与えたかについて個人的な見解を語った。家の意味と共に、旅行に満ちた人生で真に重要なものは何かという視点を提示した。

ロゼの他、F1ドライバーのルイス・ハミルトンや台湾の俳優ジェイ・チョウもこのキャンペーンに参加した。

F1世界チャンピオンを7回も獲得したハミルトンは、新環境でも挫けることなく自身の地位を確立した。多才な彼は長年世界を旅し、そこで得た人生の教訓を我々に伝えた。

台湾の歌手兼俳優ジェイ・チョウは、自身の旅が創造性と個人的な好奇心をいかに育んだかを振り返った。

リモワ製品・マーケティング担当副社長のエミリー・デ・ヴィティスは「製品の耐久性とそこに込められた感性は、常にリモワの核心的価値だ。製品の製造方法や製品が語る物語にもその価値が根付いている」と述べ、「グローバルアイコンの旅を追い続けると、意義深い旅がいかに我々を変え、インスピレーションを与え、心に残り続けるかを再認識させられる」と語った。

今回のキャンペーンは、ジョニー・デュフォートの写真と共にデジタル、印刷媒体、屋外広告全般で展開される。

Share this Article