「圧巻のビジュアル」チャ・ウヌ♥コ・ユンジョン共演のマリテ・フランソワ・ジルボの新キャンペーンが話題に!

引用:MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD
引用:MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD
引用:MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD
引用:MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD
引用:MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD
引用:MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD

ファッションブランド「マリテ フランソワ ジルボー」が、俳優のコ・ユンジョン、チャ・ウヌとコラボした「コール マイ ネーム、マリテ フランソワ ジルボー」キャンペーンを公開する。

今回のキャンペーンは、マリテ フランソワ ジルボーのアイコニックなミューズとして活躍中のコ・ユンジョンとチャ・ウヌが共演する初の広告映像だ。今最も注目を集める二人の共演ということもあり、ティーザーが公開された瞬間から大きな話題を呼んでいる。

特に目を引くのは、洗練された感性と繊細な演出で韓国広告界に大きな影響力を持つユ・グァングェン監督の演出により、二人の圧巻のビジュアルと完璧な相性が映画のワンシーンのように印象的に捉えられている点だ。

映像は「名前」というキーワードに焦点を当て、互いの名前を呼ぶ行為の意味を再考し、そのメッセージを伝えることに重点を置いている。

コ・ユンジョンとチャ・ウヌのナレーションを通じて「マリテ(MARITHÉ)」そして「フランソワ ジルボー(FRANÇOIS GIRBAUD)」の名前を呼ぶことで、漠然としていた印象が特別な存在として明確になる瞬間と、二つの心が通じ合う瞬間を描き出している。

コ・ユンジョンとチャ・ウヌは、ブランドの象徴であるクラシックロゴとデニムを中心に、クロシェ、ニット、ブラウスなどマリテ フランソワ ジルボーの2025年夏コレクションを纏い、映像の雰囲気に完璧に溶け込み、目を奪われるスタイルを完成させた。

このマリテ フランソワ ジルボー「コール マイ ネーム」キャンペーン映像は、13日午前10時からマリテ フランソワ ジルボー公式チャンネルで15秒版と30秒版として公開される。

さらに、TVCM、Netflix、道山大路(トサンデ路)周辺や地下鉄駅構内、大韓航空機内など、様々なチャンネルを通じて視聴可能だ。

Share this Article

モバイルバージョンを終了