

「NMIXX(エンミックス)」の多彩な魅力が公開された。
30日、ライフスタイルブランド「GUESS(ゲス)」が最近アジアアンバサダーに抜擢したNMIXXとの2025年春キャンペーンを公開した。
異なる魅力を持つ2つのコンセプトで展開された今回のキャンペーンは、ゲスの洗練されたデザインとNMIXXの情熱的なエネルギーが融合し、強烈なシナジーを生み出した。
最初の写真コンセプトは、ゲスの象徴的なデニムコレクションを未来志向で解釈したものだ。今季のカラーであるモカムースとデニムの青を組み合わせ、ミラーオブジェなどを活用してゲスのデニムコレクションを未来的な雰囲気で表現した。
特に今シーズン新たに登場するゲスのグレーブリーチデニムと様々な加工のデニムラインが、NMIXXメンバーの強烈なカリスマ性と相まって注目を集めた。
最初のテーマでリリーは、ウォッシュ加工の強いライトブルーのデニムジャケットとパンツを組み合わせ、ビンテージでありながらヒップな印象を演出。ジウはクラシックなインディゴカラーのデニムジャケットとハイウエストのライトブルーデニムショートパンツを合わせ、デニムファッションの王道を示した。ソルユンはスリーブレスの白トップスとデニムパンツを組み合わせ、ミニマルでありながらフェミニンな雰囲気を醸し出した。


2つ目のテーマは「GUESSガール」だ。ここではNMIXXメンバーの明るく快適な日常が表現されている。ルーズフィットのバミューダパンツと半袖シャツのセットアップ、爽やかな印象のストライプポロシャツなど、カジュアルでありながらユニークな日常着を多彩に披露した。
ベイはデニムセットアップを中心にスポーティなカジュアルスタイルを完成させた。白のクロップドトップスと膝上丈のデニムショートパンツにオーバーサイズのデニムシャツを羽織り、クールな雰囲気を演出して注目を集めている。ヘウォンは青系のスリーブレストップスにライトブルーのワイドデニムパンツを合わせ、繊細な感性と愛らしい魅力を同時に引き出している。
キュジンは単独ショットで白のクロップドTシャツを着用し、自然な魅力をアピール。特にレタリングに微細な加工やスプレー効果が加わり、Y2K風の雰囲気も感じられる。
NMIXXのコーディネートは、ゲスコリア公式オンラインモールをはじめ、ゲスアジアオンラインモール及び実店舗で購入可能だ。