
女優のソン・ヘギョが「フェンディ(FENDI)」のデザイナーとして新たな挑戦をする。
世界的なラグジュアリーブランドのフェンディは最近、ソン・ヘギョとコラボした「メイド・トゥ・オーダー(Made-To-Order)」プログラムのキャンペーン映像を公開した。
このキャンペーンは、世界に一つだけの自分専用バッグを作れる特別なカスタマイズプログラムだ。色、素材、ハンドル、バー、バックルなどの細部を自由に選択できる。さらに、ファーやクロコダイルなどのエキゾチック素材と精巧な技法を用いたクロスカテゴリーデザインもオプションとして提供される。
顧客の希望するバッグを実現するため、綿密に設計された参加型制作プロセスで進行する。専門家との1対1のコンサルティングを通じてバッグのデザインオプションを選び、アクセサリー、ハードウェア、カラー、カスタムディテールなどを追加し、世界に一つだけのバッグを完成させることができる。
制作期間は9か月を要する。顧客はフェンディの創造性と職人技が融合した制作プロセスを直接体験し、全工程にわたって進捗状況の案内を受けられる。
フェンディの伝統と革新が詰まったメイド・トゥ・オーダープログラムの詳細は、各店舗で確認可能だ。