


女優パク・ジヒョンが洗練された春のフェミニンルックで魅力を見せた。
20日、モダンフェミニンカジュアルブランドのZOOCが、パク・ジヒョンとコラボレーションした2025年春夏キャンペーンを公開。「Switching off, somewhere personal」というコンセプトで、パク・ジヒョンは多彩なアイテムを自分らしい雰囲気で着こなし、洗練された上品な雰囲気を演出。撮影現場のスタッフからも絶賛の声が相次いだという。
パク・ジヒョンはオーバーサイズのダブルカラージャケットでスタイリッシュなセットアップを披露。さらに、今季トレンドのシフォンレイヤードワンピースで爽やかなフェミニンルックを表現した。特にインディピンクのセットアップは、春らしい華やかさを引き立てている。



シャツ×ストライプカーディガンの組み合わせは、シンプルで知的な印象を与え、デイリーやオフィスなど、様々なシーンで活用できるアイテムとなっている。
シースルーワンピースのレイヤードスタイルでは、独特の上品さを演出。サイドスリットワンピース×デニムの組み合わせでは、快適さとキュートさを両立させた。
これを見たネットユーザーからは「目が覚めるようなビジュアル」、「本当に綺麗」、「清純な魅力が光る」、「ジヒョンさんみたいな服装でデートしたい!」、「パク・ジヒョンの春コーデ、参考になる」といった声が寄せられている。
なお、パク・ジヒョンは昨年、映画『ヒドゥン・フェイス』で印象的な演技を見せ、注目を集めた。その後、映画『童話ですが、青少年は観覧不可です』に出演。現在はNetflixドラマ『ウンジョンとサンヨン』の配信を控えている。