女性ファンも男性も必見!ブンク初のメンズライン登場、MUSINSAとの限定コラボも見逃せない

引用:vunque
引用:vunque
引用:vunque
引用:vunque

ファッションブランド「ブンク(vunque)」が満を持してメンズアイテムの展開を開始した。

2018年の設立以来、女性を中心に人気を集めてきたブンクは、VWD(Vunque Wednesday Drop)という独自の販売方式で毎週水曜に新商品を投入し、ブランドの世界観を確立してきた。2024年下半期からはグローバル市場への展開も始まり、より多様な顧客層との接点を広げている。

今回のメンズライン投入は、既存の女性客層から男性層へとターゲットを拡大し、ジェンダーの垣根を超えながらも、これまでのブンクらしい感性を継承しつつスタイルの幅を広げる新たなアイデンティティを表現するもの。男女を問わず幅広い層に向けた唯一無二のスタイルを提案していく。

メンズラインの第一弾として、ブンクの定番ライン「ヘイ(Hey)」をベースにした「ヘイ ダブルポケットバックパック」「ヘイ ダブルポケットホーボ」「ヘイ ダブルポケットトート」の3種のバッグがラインナップ。特にファッションプラットフォーム「MUSINSA」とのコラボレーションである「MUSINSAエディション」として企画された今回のアイテムは、独特の存在感を放つモデル兼俳優のキム・ウォンジュンを起用したビジュアルで話題を呼んでいる。

公開されたビジュアルからは、ナイロン素材を採用したメンズラインの製品が、カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンで活躍することを提案。ブンクが新開発したツータッチ式バックルがブランドの個性と洗練さを際立たせるポイントとなっている。カラーはブラック、カーキ、グレーの全3色で、各製品によって展開カラーが異なる。なお、MUSINSA限定で販売される「ヘイ ダブルポケットホーボ」のブラックカラーはMUSINSAだけの取り扱いとなる。

ブンクのメンズアイテムは、MUSINSAのほか、ブンクの公式オンラインストアおよび実店舗で購入可能だ。

引用:vunque
引用:vunque
引用:vunque
引用:vunque

Share this Article