PRADA×ENHYPEN、『BAZAAR』表紙で魅せた2つの表情 ブラックコーデで放つ成熟の色気、トレンドカラーで見せる新たな魅力

引用:ケイノミューズ
引用:Harper\'s BAZAAR JAPAN
引用:Harper’s BAZAAR JAPAN

ENHYPENが魅力とビジュアルをさらに進化させ、世界中のファンを魅了している。

14日、ファッション誌『Harper’s BAZAAR Japan』は自社の公式アカウントで、プラダ(PRADA)とコラボレーションしたENHYPENの4月号表紙を公開した。

プラダのブランドアンバサダーを務めるENHYPENは、通常版の表紙で圧倒的な存在感を見せつけた。鋭い眼差しと洗練されたスタイリングが見事に調和し、メンバー一人一人の個性的なビジュアルが引き立つ仕上がりとなった。シックなブラックの衣装と洗練された演出により、ENHYPENの成熟した魅力が存分に表現されている。

特別版の表紙では、より感度の高いトレンド色を取り入れた衣装で、異なる表情を披露。鮮やかなカラーパレットが際立つスタイリングの中で、各メンバーの個性がより一層引き立ち、洗練と個性の両立した印象的なビジュアルとなっている。今回の撮影では、ENHYPENの多面的な魅力が表現された。

なお、ENHYPENのビジュアルとインタビューは、『Harper’s BAZAAR Japan』4月号本誌および公式サイトで確認できる。

引用:Harper\'s BAZAAR JAPAN
引用:Harper’s BAZAAR JAPAN

一方、ENHYPENはデビュー後最大規模となるワールドツアー「ENHYPEN WORLD TOUR『WALK THE LINE』」を成功に導いている。K-POPボーイズグループとして最短で日本3都市でのドームツアーを成功させた彼らは、この夏には2都市で追加のスタジアム公演を決定し、世界的な人気を証明している。これに先立ち、フィリピン・ブラカンとタイ・バンコクでもツアーを展開し、グローバルなファンとの交流を深める予定である。

特に今年4月には、アメリカ最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」への出演が決定しており、K-POPを代表するグローバルアーティストとしての活躍が期待される。

Share this Article