


マリテ・フランソワ・ジルボー(MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD)が、ブランドモデルを務める女優コ・ユンジョンと2025年春キャンペーンのビジュアルを公開した。
今回のキャンペーンは「MARITHÉ FRANÇOIS GIRL」をコンセプトに展開。奇抜さとロマンティック、シンプルさとユーモアが共存する彼女ならではの魅力を切り取っている。
ビジュアルでは、コ・ユンジョンがドール顔と神秘的なオーラで2025年春コレクションを着こなし、ブランドミューズとして多彩な表情を見せている。
彼女のトレードマークである艶やかなロングストレートを活かしたスタイリングも注目。グレー×レッドのカーディガンレイヤードスタイルにナイロン素材のクラシックロゴホーボーバッグを合わせ、存在感のある着こなしを披露した。
さらに、ブランドアイデンティティが光るクラシックロゴのクロップドニットにホワイトのマキシデニムスカートを合わせた上品な着こなしも。春らしいパステルピンクやブルー、ミントなどのアクセントカラーを効かせた個性派スタイリングにも注目が集まる。


可愛らしいレースアップリケ刺繍入りスウェットとミニ丈コットンカーゴスカートの組み合わせでは、魅惑的なポージングで視線を独占するオーラを放っている。
今回のコレクションは、公式オンラインストアをはじめ、MUSINSA、29CM、HAGOなどのオンラインプラットフォームと全国実店舗で展開中だ。
マリテ・フランソワ・ジルボーは1972年、マリテ・バシュルヒとフランソワ・ジルボーが設立。トレンド発信型のヨーロピアンカジュアルを展開するブランドとして知られている。