春のトレンドはこれで確定!? イ・シヨン&コ・ウクが着こなすPATの新作、高機能素材×ミニマルデザインに注目

引用:PAT
引用:PAT
引用:PAT
引用:PAT

カジュアルファッションブランド「PAT(ピーエーティー)」が、俳優のイ・シヨンとコ・ウクを起用した2025年春夏キャンペーンをスタートし、早くも注目を集めている。

今回のキャンペーンは「Into PAT: 平安に浸る」をコンセプトに展開。自然からインスパイアされた控えめなモチーフと、バランスの取れた配色で表現される心地よさを、PATらしい自然体な雰囲気で描き出している。

キャンペーンモデルを務めるイ・シヨンとコ・ウクは、リラックス感のある空気感の中で、PATならではのクオリティが光る、年代を問わないスタイリングを披露。柔らかみのある多彩なカラーパレットとスタイリッシュなシルエットが際立つ今季コレクションを完璧に着こなし、これからの春シーズンや季節の変わり目に誰でも気軽に取り入れられるデイリーコーデを提案している。

着こなしの邪魔にならないミニマルなデザインで、どんなスタイリングにもマッチするジャケットをはじめ、春らしい明るいカラーリングで季節感たっぷりに仕上がっている。

PATの2025年春夏コレクションは、着心地の良さを超えた心の安らぎを顧客に届けることを最重要視。機能性とデザイン性がさらにパワーアップしたフォーマルラインとアクティブラインを展開する。特に、繊細なカラーバランスと快適なフィット感が特徴で、素材やパターンなど様々なディテールの変化により、幅広いシーンで活躍するアイテムを提案している。

今シーズンの注目アイテムには、ハイストレッチ、接触冷感、吸汗速乾、超軽量などの高機能素材を採用し、より快適な着用感を実現。多様なシルエットのアウターから、ディテールにこだわったデザインアイテム、さらに様々なスタイリングに対応できる着脱可能なマルチユースアイテムまで、実用性重視のラインナップが勢揃い。シーズンの変わり目から春まで、トレンド感のあるスタイリングを楽しめる。

なお、キャンペーンビジュアルに登場する全アイテムは、PAT公式オンラインストア「DLMモール」および全国の実店舗で展開中だ。

Share this Article

モバイルバージョンを終了