歌手IUが、上品なジュエリースタイリングで話題を呼んでいる。
7日、韓国の人気ジュエリーブランドJ.ESTINAが、ブランドミューズのIUを起用した2025年の新年広告キャンペーンを公開。
今回のキャンペーンは「NEW YEAR、NEW SHINE」をテーマに、新年への希望に満ちたメッセージと共に、陽光の下で輝くIUのジュエリースタイリングを提案している。
ビジュアルではIUが、シンプルなトップスにローズゴールドのジュエリーを組み合わせ、洗練された雰囲気を演出。着用しているのは、J.ESTINAの代表作「SIGNATURE J」コレクション。ブランドのイニシャル「J」をシンプルで洗練されたリンクデザインで表現したのが特徴となっている。
特に注目なのが、「J」モチーフを重ねたユニークなデザインのネックレスとワンタッチピアス。上質な雰囲気を演出するアイテムとして、新年の輝きを添えるデイリージュエリーを提案している。
IUが着用したピアス、ネックレス、リングはすべて彼女がセレクトした「THE J 14K」シリーズ。控えめに輝くローズゴールドは、どんなコーディネートにも馴染み、様々なスタイリングが楽しめる。
なお、「SIGNATURE Jコレクション」は、韓国のJ.ESTINA店舗と公式オンラインショップで展開中。
また、25日にIUの所属事務所イダムエンターテインメントは、IUが年末に社会的弱者支援のため5億ウォンを寄付したと発表。IUは自身の芸名とファンクラブ名「ユエナ」を組み合わせた「アイユーエナ」の名義で寄付を行い、ファンからの応援を社会還元する活動を続けている。