ファッション誌「Harper’s BAZAAR」韓国版が、女優・歌手のスジがモデルを務めた冬号の表紙ビジュアルを公開した。
スジは22日、フレンチラグジュアリーブランドCELINEのグローバルアンバサダーとしてデビューを飾り、「BAZAAR韓国」特別号で撮り下ろしフォトを披露。先行公開されたショットでは、これまでとは一味違うスジの表情が印象的だ。「国民の初恋」として知られる清純なイメージを持ちながらも、凛とした眼差しと強いオーラで、CELINEのウィメンズコレクションを完璧に着こなし、ナチュラルでシックな世界観を表現している。
CELINEのミニマルでモダンなルックを纏ったスジの姿は、以前Diorのアンバサダーを務めていた際のクラシカルでエレガントな雰囲気とは一線を画すものとなった。CELINEのアンバサダーとして、ブランドが掲げる「フレンチシック」の真髄を体現している。
スタイリングで使用されているキャップは、CELINEのトリオンフベースボールキャップ。スジの自然な表情とキャップの組み合わせが絶妙なバランスを生み出している。手に持つバッグは、シンプルながらもクラシカルなデザインで人気を誇るトリオペバッグ。タイムレスに愛されるアイテムとして知られている。
着用しているコートは、CELINEのベイビードールコート。キュートさとシックさを併せ持つ一着として、スタイリングのアクセントとなっている。
なお、CELINEの2024-25年秋冬コレクションと2025年春夏コレクション、そしてスジの新たな魅力を引き出した表紙カットやグラビア、さまざまなコンテンツは、「BAZAAR」冬号および公式サイトにて掲載される。
写真:Harper’s BAZAAR