

「ハーツトゥハーツ(Hearts2Hearts)」が爽やかな魅力を披露した。
12日、ファッション誌「W Korea」は、シャネル・ビューティーとコラボした「ハーツトゥハーツ」の6月号デジタル表紙を公開した。
公開された写真で「ハーツトゥハーツ」は、シャネルを代表する女性用フレグランス「チャンス(Chance)」の5つの香りと共に、8人8色の個性豊かなオーラを放った。パステルトーンのワンピースを纏い柔らかな雰囲気を醸し出した彼女たちは、一つになって円を描き、濃密なケミストリーを見せた。
シャネルの「チャンス」は、機会を象徴する丸いボトルとパステルカラーが特徴で、柔らかく爽やかな香りを放つ。特に今年4月に発売された「チャンス オー スプレンディッド」は、ラズベリーとローズゼラニウム、そしてシダーの香りが調和したフローラルフルーティーな香りで注目を集めている。
その他、ピンク色の「チャンス オー タンドゥル」や緑色の「チャンス オー フレッシュ」などは、ジャスミンとローズエッセンスの官能的な香りで、より柔らかく甘い香りを醸し出す。特に、活力に満ちた緑色のチャンス オー フレッシュは、フローラルスパークリングの香りで夏に最適だ。
今回の撮影と共に行われたインタビューで彼女たちは、「チャンス」の第一印象とデビュー後の変化について語った。メンバーのイアンは「チャンス」について「控えめながらも強く、落ち着いた香り」と評し、「時間が経っても心に残る」と述べた。ユハは「(「チャンス」は)華やかな外見で目を引いた」と付け加えた。デビュー後の変化についてカルメンは「私たちのファンができて新鮮な気持ちになった」と語った。イェオンは「先輩たちのステージを実際に目の前で見ると良い刺激になる。練習の度にもっと集中しようと努力している」と述べた。
一方、今年2月にデビューした「ハーツトゥハーツ」は、18日にカムバックする。新シングルアルバム『スタイル(STYLE)』は、軽快なリズムと軽快なベースを中心に、メンバーたちの爽やかで弾けるようなボーカルが調和したアップテンポのダンス曲だ。デビュー曲「ザ・チェイス(The Chase)」の幻想的で神秘的な雰囲気とは異なる新たなムードに期待が高まっている。