ILLITが日本の夏を彩る!ファッション誌で見せた輝くビジュアルとNARSの夏メイクが話題に♡

引用:NYLON JAPAN
引用:NYLON JAPAN

「アイリット(ILLIT)」がファッション誌でサマーガールに変身し、注目を集めた。

ファッション誌「NYLON JAPAN」は7日、公式チャンネルでアイリット(ユナ、ミンジュ、モカ、ウォンヒ、イロハ)とコスメブランドNARSがコラボした7月号の表紙を公開した。

今回の撮影でアイリットは、健康的に輝く肌と洗練されたビジュアルで目を引いた。彼女たちは、陽光に輝くような夏メイクで眩しいオーラを放ち、シックなスタイリングと凛とした姿で意外性のある魅力を披露した。

アイリットへの日本での関心が高まっている。デビュー曲「Magnetic」で各種チャートを席巻し、「第66回日本レコード大賞」で新人賞、「第39回日本ゴールドディスク大賞」で3冠を達成。さらに、「紅白歌合戦」をはじめとする日本の代表的な音楽番組に出演し、複数のファッション誌の表紙を飾るなど、強烈な印象を残している。アイリットのビジュアルとインタビューは「NYLON JAPAN」7月号と公式サイトで閲覧可能だ。

今年2月に発表した日本映画の主題歌「Almond Chocolate」は、現地の主要チャートで好評を博した。特にこの曲は、リリースから1ヶ月が経過した後も音楽ファンの間で口コミが広がり、異例の逆走ヒットを記録した。

アイリットはこの勢いに乗り、今年8月と9月に日本の2都市で初のファンコンサート「2025 ILLIT GLITTER DAY IN JAPAN」を開催する。これに先立ち、6月7~8日の2日間、ソウル松坡区(ソンパ区)オリンピック公園オリンピックホールで「2025 ILLIT GLITTER DAY IN SEOUL」を開催し、韓国のファンとも交流する予定だ。

Share this Article