

ソン・ヘギョ、ゲランの新製品発表会で圧巻のオーラを放つ
世界的ラグジュアリーブランド・ゲランは、人気スキンケアライン「アベイ ロイヤル」から、新しく生まれ変わった「アベイ ロイヤル ユース ウォータリー オイル セラム」を発表。その記念イベントにブランドアンバサダーのソン・ヘギョが登場し、会場を魅了した。
2月18日に開催されたローンチイベントには、韓国を代表する女優ソン・ヘギョが出席。その凛とした佇まいで、イベントに華を添えた。
今回リニューアルされた「アベイ ロイヤル ユース ウォータリー オイル セラム」は、15年の研究から生まれた3種のブラックビーハニーを配合。99%が自然由来成分(ISO 16128基準)という画期的な処方で、性別や年齢を問わず使える万能選手となっている。マイクロビーズ入りのウォータリーなテクスチャーが、肌の深部までアプローチ。エイジングケアと肌バリア機能の強化により、ハリと透明感のある肌へと導くという。
イベントでは、アベイ ロイヤルシリーズの全ラインナップを体験できるだけでなく、ゲラン独自の3種のブラックビーハニーを実際に試せるスペシャルな企画も。ゲランの科学コミュニケーション主任研究員ドクター・ローレンによるプレゼンや、ゲランのフェイシャリストによる「スキンケアワークショップ」、オリジナルセラムを作れる「フォーミュラ実験室」など、豪華なプログラムが目白押し。さらに、ゲランのシグネチャー成分であるブラックビーハニーの産地、フランス・ウエッサン島の養蜂場をVRで体験できるコーナーも設置された。
新「アベイ ロイヤル ユース ウォータリー オイル セラム」は、全国のゲラン店舗と公式オンラインストアで展開中となっている。