

女優ヘリが妖艶な雰囲気で、ジュエリーブランド「FOPE(フォペ)」の魅力を存分に引き立てた。
20日、ヘリはFOPEのロッテ百貨店アベニュエルワールドタワー店オープン記念イベントに登場した。
ヘリはブラックのチューブトップドレスにポニーテールを合わせて、都会的なスタイリングを完成させた。FOPEの「Eka(エカ)」「Aria(アリア)」「Essentials(エッセンシャルズ)」「Souls(ソウルズ)」「Solo(ソロ)」「Vendôme(ヴァンドーム)」「Panorama(パノラマ)」「Prima(プリマ)」の各コレクションを身に着け、洗練された雰囲気と絶妙にマッチしていた。ブランドが追求するイタリアン・ファインジュエリーの優雅でモダンな感性を見事に表現している。
さらに、FOPEのネックレス、ブレスレット、リングをホワイト・イエロー・ローズゴールドで多彩にレイヤリングして、ブランド特有の柔軟な感性を感覚的に演出した。
イタリアのファインジュエリーブランドFOPEは、1929年にイタリアのヴィチェンツァの職人工房からスタートし、現代的な感性と革新的な技術を融合したデザインで世界から注目を集めている。FOPEは昨年9月にロッテ百貨店アベニュエル本店で韓国初の店舗をオープンして以来、現代百貨店本店や貿易センター店、ギャラリア百貨店名品館WESTなど、主要な高級流通チャンネルへの出店を次々と拡大してきた。そして16日には、ロッテ百貨店アベニュエルワールドタワー店2階に新店舗がオープンした。
今回の店舗は韓国内5店舗目となり、FOPEの故郷ヴィチェンツァにある歴史的建造物「バジリカ・パッラディアーナ(パッラーディオ大聖堂)」の屋根からインスピレーションを得たインテリアデザインが特徴だ。ブランドのシグネチャーカラーである「グリーン」をメインに使用して、高級感溢れる空間を演出している。今回のロッテ百貨店ワールドタワー店に続き、来月5日には現代百貨店板橋店のオープンも控えており、全国展開を着実に進めている。
一方、ヘリは来月第1週から単独ファンミーティングツアーをスタートし、世界中のファンとの交流を予定している。また、主演映画「熱帯夜」の公開も間近に迫っている。