


ENHYPENのジェイクとソンフンが、明るいオーラを放ちながらファッション誌のデジタル表紙に登場した。
4日、ファッション誌「Esquire」は公式チャンネルを通じて、ENHYPENのジェイクとソンフンがハイジュエリーブランド「ティファニー&コー(Tiffany&Co.)」とコラボレーションした2月号のデジタル表紙を披露した。
ティファニー&コーの日韓「フレンズ・オブ・ザ・ハウス」を務める二人は、数々のジュエリーをまとい、爽やかな笑顔と魅力的なビジュアルで魅せた。ソロカットではジェイクがクールな表情で洗練された雰囲気を演出し、ソンフンは愛犬とリラックスした自然体な表情で魅力を放った。
着用したジュエリーは、ティファニーが187年にわたって追求してきた愛の表現を体現した「ティファニー・アイコン・コレクション」シリーズとなる。



ジェイクが着用した「ティファニー・ロック」のブレスレットは、ティファニーアーカイブの南京錠からインスピレーションを得て、愛と永遠の誓いを表現。片方が太く、もう片方が細いデザインが特徴で、細い部分にセッティングされたダイヤモンドが美しいコントラストを生み出している。
一方、ソンフンが着けた「ティファニー・ハードウェア」のブレスレットは、ボールドなフォルムにパヴェダイヤモンドがアクセントとなっており、単体でも存在感抜群だが、他のメタルアイテムとのレイヤードでより個性的な着こなしを楽しめる。
ジェイクとソンフンのさらなるビジュアルは、「Esquire」2月号や公式サイト、SNSで楽しむことができる。
なお、ジェイクとソンフンが所属するENHYPENは、2025年も精力的な活動を展開。昨年10月からスタートしたワールドツアー「ENHYPEN WORLD TOUR: WALK THE LINE」で世界中のファンと交流を深めている彼らは、先日日本3都市でのドームツアーを成功させ、今後はフィリピン・ブラカン、タイ・バンコク、日本2都市でのスタジアム公演を控えている。さらに4月には、K-POPボーイズグループとしてデビュー後最短でアメリカ最大級の音楽フェス「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」への出演も決定している。