Z世代の憧れアイコン・パク・ジェニーが魅せる、コーチ春夏コレクション♡ 新作バッグを枕にする姿まで…キュートすぎるビジュアルに注目

引用:Harper\'s BAZAAR Korea
引用:Harper’s BAZAAR Korea
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ファッション誌「Harper’s BAZAAR Korea」が、コーチ(Coach)とパク・ジェニーのコラボビジュアルを公開。

クリエイター兼モデルのパク・ジェニーが、コーチ2025年春夏コレクションで弾けるような魅力を見せている。

近年、コーチはテディベアモチーフのバッグなど、ポップでキュートなアイテムを展開し、アメリカではZ世代から絶大な支持を得ているブランドとして注目を集めている。ファッション検索プラットフォームの調査によると、コーチは昨年第4四半期の「最も人気のラグジュアリーブランド」ランキングで5位にランクイン。その人気ぶりを如実に示している。SNSで圧倒的な影響力を持つパク・ジェニーとのコラボレーションには、確かな狙いがあるといえる。

今回のシューティングでは、他人の目を気にせず自分らしさと夢を表現する「マイルーム」をテーマに、遊び心たっぷりなビジュアルを展開。メンズのバーシティジャケット姿でアイロン台の上でサーフィンの真似をしたり、クロップドレザーとミニワンピース姿でゾンビ・レゴのチェスに興じる姿を切り取っている。さらに、グラフィックプリントのスウェットを着こなし、スキャナーで自撮りする様子も。コーチの新作「ソーホースニーカー」にディアチャームやタクシーチャームをユーモラスに組み合わせたり、「チェーンタビーバッグ」を重ねて枕のように抱える演出にも注目が集まっている。

パク・ジェニーは2006年生まれの次世代ファッションクリエイター兼モデル。トレンド感あふれるファッションコンテンツで141万人以上のフォロワーを抱え、センシュアルなスタイリングと独創的な世界観でZ世代のファッションアイコンとしての地位を確立している。

2020年から本格的なモデル活動をスタートし、数々のファッションブランドとのコラボで革新的なスタイリングを披露。大胆な配色とシルエットを活かしたコーディネートで知られ、ヤングジェネレーションを中心に圧倒的な支持を集めている。

現在はファッションクリエイターとしての活動に加え、様々なブランドキャンペーンやファッション誌の撮影にも参加し、インフルエンサーとしての存在感を増している。

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